2010年8月6日金曜日

トライクパーツをつくりました。


弊社HPを見ていただいたお客さんから、トライクのパーツ作成のお仕事依頼をいただきました。
寸法の計測、板金加工、エッジング、等、約2週間程お待たせすることとなりましたがやっと出来上がりました。



取りつけた後、写真撮影を兼ねて、近くのスポーツ文化公園までドライブに誘って頂きました。
仕事着のままだったので、交差点で信号待ちしている時は恥ずかしいです。
LEDのイルミネーションを点灯して貰い撮ってみましたがカメラ手持ちのフラッシュ撮影だったので、上手く映ってませんね。
ステップの所に今回作ったプレートがついてます。
このトライクはヴァルキューレと言うHONDAのバイクをアメリカで改造して逆輸入たものだそうです。

オーナーのHASEMIさんは、
All JAPAN TRIKE OWNERS CLUB
のメンバーで、今週末、浅草のサンバカーニバルにこのヴァルキューレに乗ってパレードに参加するとおっしゃてました。