2011年9月11日日曜日

9月9.10釣行、片浜

台風通過後の爆釣があるか期待をもって片浜に行ってみました。
ゴミも濁りも無いし最高のコンディション。







でも「釣れな~い!」



周りでもワカシ、ソーダがポツポツ釣れてるだけです。
そんな中でO君、太刀魚、ワカシ釣ってます(脱帽)



しばらく釣れない時間が続いた後、O君の向こう側でソーダらしき魚が釣れました。チャンス到来か?

やっと来ました。ハタです。でも「小さ~い!」
これで坊主免れた事になるかな?そう思ったら愛おしく思えてきたので優しくリリース。





いつもの「王時計」で肉入り野菜炒め定食を食べて帰りました。
因みにO君はいつもの味噌ラーメン大盛。
今回は疲れたな~。みそ汁を持つ手が疲れて震えていました(汗)