2011年2月6日日曜日

三井アウトレットパーク入間、COSTCO


5日に行って来ました。
PUMAでゴルフスラックスとシューズを買ってしまいました。












隣のコストコで見つけました。21個入っていて安かったのでこちらもお買い上げこれだけあれば1ラウンドもつかな?
27日に16、7年ぶりのラウンドなので準備する物がたくさんあります。
いま持っているドライバーは古いので、ヘッドが小さいやつです。べつにこれでも良いんだけど、カミサンが
恥ずかしいから買えって言ってます。
今日、近くの練習場でドライバーの試し打ちをしてきましたが、確かに曲がらないし飛びます。でも、7万円だって、買えません