2011年1月30日日曜日

吉田のうどん


富士吉田にドライブ。
ご当地グルメで盛り上がっている吉田のうどんをたべてみました。
お店は行き当たりばったりで決めた店です。
丁度お昼の時間だったので、満席で20分ほど店内で待って席に着きました。
味の方は期待していたのですが、うどんが太くてかたい(汗)好みもあると思うのでこのうどんが好きな人もいると思いますが、我が家の好みのうどんでは無いです。




この時期の富士山が一番きれいでしょうね。残念なのは、時間的に逆光になってしまったので写真うつりがイマイチな事です。
今回は家族サービスなのでそちらはまた今度出直します。
帰りに山中湖沿いを走りましたが沢山のアマチュアカメラマンが日が沈むのを待っていました。