2010年8月26日木曜日

タイムサービス

息子の自転車のタイヤがパンクみたいで空気が入らないと言う事で、アルファードの後ろに自転車を積んで近くのホームセンターに修理に出して来ました。帰り道、小腹が空いて食べたくなったのが調理パン、焼きそばパンやポテトサラダパン。
寄り道してサントノーレキムラ屋さんに寄ってみました。時間的に閉店間際だったので、残念ながらお目当ての調理パンは有りませんでしたが、タイムサービスで菓子パン調理パンが半額になってました。
あれもこれもとカミサンと選んだのがこれらのパン。この他、海老カツサンドを買いましたが車の中でカミサンと二人で食べちゃいました。ちなみにこれだけ買って520円だったそうです。
パン屋さんと言うとこの今流れているこのCMお気に入りです。
あ!メロンパンも買えば良かった。