2010年12月19日日曜日

中国料理 ちゃいな

徳光さんの番組で、今年のスポーツ名場面を見て感動しちゃいました。
箱根駅伝で昨年途中棄権した選手が、次の選手に襷を渡して、倒れこんだ姿。浅田真央ちゃんがインタビューでこらえ切れずに涙。WカップでPKはずした駒野、彼を慰めていた松井。 思わずモンチッチ(泣)ヤバかったです。

「中国料理 ちゃいな」は、我が家お気に入りのレストランです。
どれを食べても美味しいですよ。

カミサンはモヤシそば。
私と娘は
酸辣湯麺(スーラータンメン
娘はヤバイ(美味い)って言いながら食べてました。
温かい中国茶と冷たいウーロン茶が飲み放題なのは有難いです。


持ち帰りのお弁当も始めました。
息子にお土産で豚肉と卵の炒めを買いました。
このお弁当500円は安い。