2011年4月29日金曜日

ROYCEフルーツバーチョコレート

カミサンがお友達から頂いた北海道のお土産。生チョコで有名だけど、こちらも美味しいですo0020002010535413709.gif
今日からゴールデンウィークですが、息子は大学が震災の影響で、やっと始まったばかりなので休み無し
娘も部活なので、特別な計画なしです。釣りに誘われたりもしたけど、まだ余震があるので今回はパス。こんなときですから日本経済の事を考えると、何処かに出掛けたりするといいんだけど。

きょう、近所の公園にカワセミの写真を撮りに出掛けましたが、待っていた所には現れなかったので写真は無しです。でも良い情報もありましたので休みの間通ってみたいと思っています。

それと利根川のサクラマスにも興味あります。結局、安近短ですごすのかな