2011年5月2日月曜日

安近短part2

明日ちょっとしたパーティーを行うので、その材料を買い出し出掛けました。
早めに家を出て正解でした。入間インター降りるとコストコの駐車場入り口が渋滞、マイカーはルーフラックが付いているので隣のアウトレットの駐車場に入れました。
帰りに、娘の志望大学が近くにあるので、ちょこっと覗いて来ました。


お昼はラーメンにしました。娘が一緒だと、こう言うお店は見た目でダメ出しされますDIMG0380.GIF(私はこう言う店好きです)
今日はカミサンと二人なので入れます。
本当はこう言う店が美味いんです。


コストコのホットドック食べちゃった後だったので、さっぱりとした野菜ラーメンにしました。
カミサンはタンメンを食べましたが、美味しくて気に入ったようでした。