2010年11月24日水曜日

パワー充電


久し振りの東京は自分にパワーを与えてくれます。


スカイツリー、建設途中とはいえ圧倒的な存在感で、すでに東京のシンボルになってます。




見渡す限りに埋め尽くされたビル群。
政治、経済、文化、が集中しているこのメガシティの中を歩いていると、自然とパワーがみなぎって来ます。
若い頃、東京の会社に勤めていました。その頃はこんな事、感じませんでした。
これって、田舎者になっちゃたって事でしょうかね。







日頃お世話になっている商工会議所の方の計らいで、今月の「会議所だより」に弊社の記事を載せて頂きました。









顔写真か看板が写っている写真を載せて頂けると言う事で、工場の写真を載せて貰いました。
文章の殆どはカミサンが書きました。これを読んで熊谷の皆さんに山田製作所を知って頂けたらと思ってます。ありがとうございました。