2011年1月13日木曜日

火事

何か燃えている様な匂いが漂っていたので、道路まで出てみると、細い路地の先の方から煙がでてます。嫌な予感がしたので歩いて確認しに行くと、ワ~!農家の納屋が燃えてます(汗)
近所のお兄さんに119番通報をお願いして、工場から消火器を持出して消火にあたりました。幸い納屋の壁とシャッターが少し燃えたボヤ程度でおわったので良かったです。



昨日からタレパンの金型割り付けプログラムを作成して、やっと加工に入ったのが今日の午後でした。火事が昨日だったら、事務所に缶詰め状態だったので、気付かなかったでしょうね。
アルミ板1.0tに文字抜きです。
何が出来るかは、後ほど報告出来ると思います
夜、消防署から連絡があり、第一発見者だったので、後日事情聴取があるそうです。