2011年6月14日火曜日

西伊豆釣行6月11日

この間、手に入れたステラを早速使ってみようと、西伊豆に出掛けてみました。
前日の予報どおり最悪の天候でした。










コバルト堤防にAM2:00ごろ到着して、私はそのまま先端で釣り開始。
その時点ではまだ釣りがなんとか出来る状況でした。
そんななかで3杯のジンドウイカが釣れたのですが、友人のOはまだ車の中で仮眠中です。
やっと、辺りが明るくなったころ、本命のアオリイカが釣れましたがリリースサイズです。そして嵐を呼ぶ男Oが登場してきましたが、その直後に天候は台風の様になってしまい、一旦その場から退散(汗)



この日は結局、色々回ってみましたが、釣果を得る事は出来ませんでした。