2011年7月6日水曜日

7月2日片浜釣行


あっという間に半年が過ぎた。そして、7月に入ってあちこちで青物が釣れ出したと言うので、まずは片浜の様子を見に行って来ました。

2日の夜明け前に浜に出て、太刀魚狙いでジギングを開始して見たが、一向にアタリ無し
そして、地元の漁師さんが地引網を目の前で入れはじめたので移動することになっちゃいました(汗)


辺りが明るくなると、周りでサバ、ワカシ、ショゴ、等が釣れ出して来ました。友人O君も次々にHITさせて楽しんでますが、自分には一度もアタリすらありません
相変わらず、魚釣り下手です
やっとペンペンシーラが釣れましたが、あえなくそれで終了となりました。