2010年4月18日日曜日

今年初釣行サワラ直江津

4月16日夜、雪降る中、オバ○な中年おやじ2人がよせば良いのに一路新潟に向けて出発。
月夜野ICを過ぎて下牧PA辺りは御覧のあり様。
うっすら雪景色。




 
んで何をしに行ったのかって、それは夕日を見に行って来たんですよ。

こんな時期にわざわざ5時間もかけて?
そうだけど何か!





この写真 何かって?

あ、これは、同行の友人がなんか釣ったみたい。
何て言ったかな~。 サ、サワラとか言う魚見たい。
えっ、俺?俺は夕日見に行ったんだよね。
アルファードの前にあるクーラーと竿は誰のかって、
一応俺のだけど何か!

はいはいそうです、おでこです、釣れませんでしたごめんなさい。
今度また近い内にリベンジします(汗)

日曜は、昔住んでいた富士見市の友達とバーべQ。
坂戸にある市民総合運動公園で、良い天気の中久しぶりの再会
皆、元気で楽しかったな~。サワラはどうしたって?
だから‥‥。





友人のお孫さんも参加。すでにおじいちゃん、おばあちゃんになってるんだよね。