2010年4月25日日曜日

馬力屋のうどん

今日は娘の部活が休み、天気も良いので久し振りに家族で出かけてきました。
行き先は、知り合いの金型屋さんのブログ
で紹介されていた馬力屋さん。


ブログに出ていた幅広うどんと、鴨のモツ煮は売り切れていたので鴨汁うどんを注文
かなりコシのあるうどん、煮玉子のトッピングも有るが、最近メタボが気になるので我慢。他に、鴨汁そば、せいろそば、やまかけうどんを注文したが家族全員が満足出来る美味しいそば屋さんでした。


帰宅後はつばさを連れていつもの公園を散歩。

来月の娘の高校の運動会で、100メートルリレー走る事になったので、
少し走る練習しとかないとケガしちゃうかな(汗)


帰りの車、つばさが後ろの席からのぞいてた。