2010年3月9日火曜日

熊谷グルメ、 サントノーレキムラヤ

熊谷駅の南口、歩いて5分ほどの所にあるお店 
カミサンからあそこのパンは美味しいと言う話を聞いて、気になっていました。
先日、娘がお昼で帰ってきたので駅まで迎えに行き、その帰り道お店によってみました。
いろんなパンがありましたが、買ったのはミルクパン、焼きそばパンそしてコロッケパン。
自分はお昼食べた後でしたが、コロッケパン美味しくいただきました。
当然、その日の夕方までにすべて食べちゃいました。美味しいパン屋さんみつけました。
数年前ですが看板の仕事が忙しかった時、夕方、行田のお客さんの所に納品にいって、お客さんに貰ったパンもこんな感じの調理パンでした、あれも美味しかったなー。