2010年5月5日水曜日

コストコに行ってBBQ(GW最終日)

連休最終日、長いと思っていた休みも今日で終わり。
長男が受験勉強で出かける事が出来なかったので、今日はバーベキューでもしようか。
お肉の仕入れは入間のCOSTOCO。
いつも高速を利用するが今日は一般道で行ってみる。407と299、16号経由で1時間15分、高速とそれほど変わらないじゃん。
開店時間前に到着。まずは娘の洋服を見に三井アウトレット。

COSTOCOでは肉の他に洗剤、醤油せんべい、水、パン、ウィンナー、ワイン、焼き肉のたれ、を買う。
ここのパンは、安くておいしいです。






この連休は天気が良かった、晴れが続いたのは50?年ぶりとか。
久し振りにガスランタンも登場。淡い灯りが良い雰囲気を醸し出してくれる。
自宅に居ながらキャンプしているみたい。





つばさも一緒にバーベキューだよ。
お肉のかわりにクッキーで我慢(笑)
今度は、つばさを連れてキャンプ行こうかな。







焼きそばでしめた後、これからは大人の時間、残った炭火を眺めながら日本酒を飲む。すると自宅に戻っていた長男も参加。酒は飲んでません。娘も風呂あがりにやって来て結局全員集合。
又、明日から頑張ろうと思ったら、子供たちは連休中も頑張ってました(汗)