2010年5月26日水曜日

ボストンテリア

つばさが、我が家にきて1ヶ月の頃 生後3ヶ月位の時です。
たくさんのおもちゃに囲まれて、ケージの中での生活でした。
あまりにも小さくて、さわるのもハラハラドキドキでした。
初めて買ったおもちゃ、まだ紫のカバサンもまんまるで綺麗だったね。


今、2歳半
昨日フィラリアの薬をもらいに、動物病院に行ってきました。
今年のジャーキー(薬)は、骨の形になっていました(なんだか かわいい)。血液検査の結果も合格、健康です。
ソファーの下にあるカバサンのおもちゃは、今もつばさのお気に入り、とれちゃった耳や鼻は母さんやお姉ちゃん、そしてお兄ちゃんが縫ってあげてます。

体重が500グラム増えて7.5キロになっちゃった。
天候不順で散歩行けなかった日が多かったからかな?
目指せウエストのくびれ!獣医さんに言われちゃったそうです。
トウチャン、カアチャン散歩連れてって~。