2010年5月27日木曜日

鴻巣 川幅うどん

先日、鴻巣にある馬力屋さんに川幅うどんと鴨のモツ煮を食べに行って来ました。
前回は両方売り切れで食べる事が出来なかったので、今回は開店時間に到着出来る様に家を出ました。

到着すると、店の前にはお客さんが並んで開店を待っていました。
店内に入り、目当ての川幅うどん、モツ煮、それと鴨汁うどんを注文。
うどんは、見てびっくり、食べてみるとこれまた初めての食感に、またびっくり、とってもおいしかったです。(次は、田舎うどんにしてみようっと)


もつ煮は、とっても柔らかくとにかくおいしい。この一言につきるかな。
限定数なので早めに行かないと、なくなってしまいますよ。お酒が飲みたくなっちゃいました。