2010年11月11日木曜日

埼玉北部地域技術交流会


各企業さん準備を終えて10:00いよいよ開会です。
初めて参加させてもらうので少し緊張しちゃいます。
まず最初に同じ熊谷の(株)オキナヤ様にブースに来ていただき、色々お話をさせていただきました。それからは多くの企業さんや、県の機関、商工会議所、大学の方々とお話しすることができました。
この交流会に出展することを勧めて頂いた商工会議所の方に感謝したいです。わざわざ会場まで来ていただきましたが、ドライブが苦手な方なのでちゃんと帰る事が出来たかな?

カミサンがお昼に陣中見舞いにやって来たので、学食で一緒にランチ。
会場の立正大学の学食は「馬車道」さんが入っていてとてもきれいな食堂です。
私はチキンガーリック定食を頂きましたが、他にもいろいろ美味しそうなものがありました。
キャンパスもきれいで良い大学ですね。