2010年11月21日日曜日

結婚式、東京泊

カミサンの姪の結婚式に家族で出席して来ました。
場所は原宿の東郷記念館です。
新郎、新婦が終始ニコニコしていて本当に嬉しそうでした。
新郎が優しそうな青年で安心しました。
何時までもお幸せに♡
料理は和食でおいしかったです戦場カメラマン2!!!




新郎、新婦がお色直しの後、各テーブルにお御籤が入った包みを配ってくれました。
その中に可愛いミッキーの絵が有ると当たりで、二人からプレゼントがもらえると言う事でしたが、残念ながらミッキーはいませんでした。





姪が錦糸町のホテルを取ってくれたのでそちらに宿泊しました。親戚一同、錦糸町で二次会を行い東京の夜をたのしみました。
次の日の朝早く、息子と亀戸天神社にお参りしてきました。
早朝なので、参拝する人も少なく、ゆっくりとお参りすることが出来ました。





菊祭りが開催されていて、菊で出来たスカイツリーも展示してありました。
この辺はスカイツリーで盛り上がってますねー。





部屋に戻るとスカイツリーが朝日を浴びて輝いていました。